
フィギュアが好きだという はなし。

フィギュアって結構好きなんだよね。

もちろんスケートじゃない方のフィギュア。

紛らわしいからフィギュアスケートには名前をかえてほしいよ。

氷上ダンスとかにしてほしい。

スピードスケートがあるからダンススケートでもよし。

かなり、今時のフィギュアは出来がいい。

でも、1万円、最低でも5千円以上のフィギュアじゃないと結構粗が目立つ。

くじとかUFOキャッチャー等の景品のフィギュアはお世辞にも出来がいいとは言えないものが多い。

それっぽく見えるが実際に見ると質を求める人はがっかりする。

最初、商業フィギュアで満足してたけど、だんだん、満足できず、ガレージキット、自作へと移行しつつある。

集めてくと商業フィギュアだと希少性がないし、どうしても満足できない点が出てくる。

シャープさと色にこだわったらもうOUT。

ガレージキット、自作なら自分の腕次第でいいものがつくれる。

興味がある人はワンフェスに行ってみるといいと思う。

広告を非表示にする