
2016 発売ゲームを調べてみた

f:id:yamadahanatarou:20160119185118j:plain

2015はwiiuのスプラトゥーンだけだったな、ゲームかったの。

これだけのためにwiiu買っちゃったけど。

結構遊んだので買ってよかったとは思う。

ps4もってないけど2016に面白いゲーム出たら買っちゃいそう。

 

2016 発売ゲーム

ドラゴンクエストビルダーズ

 進撃の巨人

ドラゴンクエストビルダーズ

 正直買わないかな、マインクラフトっぽいのは性に合わんし。

それほどドラクエファンでもないし。

 

 

 進撃の巨人

正直、キャラゲーは外れるからなー。

進撃の巨人ファンならいいけど、ファンじゃないし。

 

戦場のヴァルキュリア リマスター

これは少しほしいかも。

ps3のもやったことなくて初見だけど。

でも、とりあえず、保留かな。

 

スターオーシャン5

セカンドだけやったことある。面白かったよ。

いやーすごいリアルになったね。

でも、やはり保留。

 

 サモンナイト6

これは買うかも!

サモンナイトは結構好きだから!

でもps4買わなきゃと思うと・・・

 

wiiu ソフト

 あまりぱっとしたの無いかも・・・

正直、目玉ソフトいっぱい出さないと任天堂終わっちゃうのでは?

 

 

 

 

 

広告を非表示にする