
人類史上もっとも面白い芸人を記述せよ。

f:id:yamadahanatarou:20151231234713j:plain

わたしは島田伸介を一番にもってきますね。

自分がテレビを見るころにはすでに司会の位置にいたのでそれ以前はわかりませんが司会者での面白さは他の追随を許さぬおもしろさでした。

あれほどの人物が芸能界からいなくなってしまったのは残念で仕方がありません。

人生における笑いが3割は減ってしまった気がします。

それほどおもしろかった。

行列のできる相談所、一分間の深いはなしでは、かなり笑わせてもらいました。

かなり、毒舌でひどいこというんですがそれがおもしろすぎる。

今、youtubeでちょっとみてきたけど、やはりおもしろい。

毒舌もおもしろいんだけど、自分のわるいとこを肯定するトークも面白い。

よくしてたのが

浮気肯定論

「うわきはだめ!、これは知っている。車の事故と一緒。

結婚するとき浮気しませんて誓いました。

免許もらうとき事故おこしませんって誓いました。その決意はかわりません。

ただ、我々は事故の回数が多い

それはなぜか?人より速く走るというメリットがあるから!」

「三万円持ってハゲ散らかしてどうやって浮気する?

 だれが相手してくれる?

 ほんま、戦争行くのに細い棒もってくみたいなもんやで!」

たとえ話が神がかっておもしろすぎる!

ゲストいじりで面白い司会者はいる。明石家さんまとか。

コンビのフリートークでおもしろい芸人もいる。サマーズとか。

ゲストのしゃべりからはじまてばっくり自分の話でもってってしまう島田紳助のトークはすごすぎる!これをもう新しく聞けないのはひどすぎる!

 

それに次ぐのはだれかなとさがしてみて自分が注目してるのが、

1.有吉弘行

2.小籔千豊

3.アンジャッシュ山崎

4.ウーマンラッシュアワー村本

 

1.有吉弘行

毒舌、あだなづけからトーク力があがってきてます。

でも、相手がいてのトークって感じがありますね。やはり。

最近、司会もやるようになり今後どう化けるかですね。

2.小籔千豊

毒舌正論のキレたトークが爆笑!

すべらない話でも一番面白いです。すべらない話滑ってる人いますしね。

有吉の毒舌ぬるくなってますから、今一番ですね。

有吉の毒舌よりトーク力ある毒舌ですし。

3.アンジャッシュ山崎

相手がいてのトークが基本だけど、ほかの芸人と一味違うなと思う。

相手へのわざとらしいヨイショがおもしろい。

ほめてるのにほめてないとかww

のってきたトークの爆発力もすごい。

トークの滑る確率が低いのもある。

4.ウーマンラッシュアワー村本

ひねくれた性格からできたトークのねたが凄いおもしろい

マシンガントークでたたみかけるのがすごい!

島田紳助も番組内で絶賛していたときがありました。

 

漫才、コントで面白い人は結構いますが、トーク力が突き抜けてる人ってすくないですよね。すでに有名な人ばかりで申し訳ないんですけどこの四人が自分の推しメンです!

 

 

 

番外編

金田朋子

最近、バラエティ番組にでてますよね。

面白い場面もあれば、すごく滑ってることもあって。

ラジオのトークを聞いてきたわたしは金田朋子のおもしろさはつたわってないなと感じました。

正直、テレビじゃ天然系のおかしな人って認識しかもたれないでしょう。

金田朋子保村真のエアラジオ」

で聞いてもらうのが一番いいとおもいます。

まぁ、テレビ番組で継続して人気がでることはないでしょう。

一時期、タッチの声優の三ツ矢雄二がもてはやされ消えたのと同じになるでしょう。

消えたといっても声優ですから声優で活躍するでしょうしね。

広告を非表示にする